--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.23 *Wed

考え方?

大会に出場することに必死になるべきなのだろうか?


最近、大会で勝つことに必死になっている自分を発見しました。
とにかく大会に出場したい!と必死になっているのです。
でもどうしてそこまでして大会に出場したいのでしょうか?


多分、追い詰められている感があるんだと思います。
ガチデッキに強い虎さん、資産の龍さん。
ロマンの追求プルケさん。シャドーボックスのkanjuさん。
企画力のデッドマンさん。



無個性の季風!








どこか自分の居場所が欲しいと思っているのです。
何をやっても中途半端の季風なのです。
どうせやるなら何かで個性を出したいのです。
デッキに自分を表現したり、強さで自己主張をしたいのです。
一人の芸術家として、何か自分の個性を主張したいのです。


その方法がまだ見つかっていないので、ちょっと急いでいるのかなと。












最近はそれが常に表に出ているようで、まるで締め切りに追われているような精神状態になってます。
早く自分を何かで表現したい!

今日も季風は悩みます。

それではおやすみなさい。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

無気力のらびりんすぅ!

なんかカッコイイw
2009/12/24(木) 21:16:25 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
お久しぶりです。
ユニバースの季風さん!
カッコイイじゃないですか。

たくさんユニバースのデッキを
作ってみてはいかがですか?

季風さんの個性として、デッキとして
表現出来ると思います。

季風さんはユニバースがたくさんあり、
個性を主張してますよ♪
2009/12/24(木) 21:28:44 | URL | ナスオ #Zk/lHUeI [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。

無重力みたいでかっこいい(´ω`)


>>ナスオさん
コメントありがとうございます。


最近いろいろな人に「ユニバース集めてる人」と覚えてもらっているのですが、ユニバースを集めているだけでは資産家の人に全く勝てませんし、デッキを作るにしてもなかなか良い物が作れないのです。

まるで中途半端になってしまうのが悩みの種なのです。
2009/12/24(木) 23:02:46 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
