--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.08 *Tue

究極銀河大爆発

今朝思いついたデッキで、明日ちょっと簡単に回してみようと思うデッキです。

■フェニックス大爆発
≪ビックバン≫を使って、≪キリン・レガシー≫を出し一気にメテオバーンを消費するというデッキコンセプト。
≪ユニバース≫≪ビックバン≫≪キリン≫と投入するフェニックスの数が多いため≪ユニバースゲート≫も活用することができるかなーと。
同じようなデッキタイプで≪ビックバン≫→≪ブラックホール≫→≪ユニバース≫という動きも考えています。
ただ、その場合、≪ビックバン≫の進化元になり、なおかつ≪ブラックホール≫の進化元になるカードが必要になるのですが、なかなか条件にぴったりのカードがありません……。


2~4マナ辺りでグレートメカオー/グランド・デビルとか……。



3マナ 水/闇 パワー4000
封魔王機マレブランケ
■このカードをマナゾーンに置くときタップして置かれる。
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することが出来ない。
■このクリーチャーが破壊された時、バトルゾーンにある相手のクリーチャー1体を持ち主の手札に戻す。






こんな感じかなぁ?
能力が面白くなくてちょっとイマイチだけども……。
こういうのが出てきてくれたらかなり楽しそう。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
