--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.12.01 *Tue

Bロマノフシュート

あれ?
≪大邪眼Bロマノフ≫って進化するナイトだよね……?




大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト
闇文明・コスト7
パワー12000
■墓地進化GV-闇のクリーチャーを3体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■メテオバーン-このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーの下にあるカードを好きな数選び墓地に置いてもよい。こうして墓地に置いたカード1枚につき、相手の手札から1枚見ないで選ぶ。その後、相手はそれを見せて、持ち主の山札の1番下に置く。
■T・ブレイカー





コレ≪ヴィルジニア≫から出せますよね?

クロガネさんから情報を貰いました。

≪ダンディ・ナスオ≫→≪青銅の鎧≫→≪カラフルダンス≫≪ヴィルジニア≫≪Bロマノフ≫
Tブレイカーで相手を3ハンデス。


ただ、決まるかって言うと……?
≪グールジェネレイド≫と組み合わせると、除去された後とかそのまま殴り勝てる可能性もあったり。
除去されたとしても≪ヴィルジニア≫から再び場に出てきますよ。


うーむ。
≪インフェルノ・サイン≫が殿堂入りしてくれたのはいいけれど……。
コレはちょっと強すぎなのかなー?
使って見ないと判らないし、墓地進化を妨害するクリーチャーが出てきたりすればバランスが取れるんでしょうが……。


ちょっと明日フリーで簡単にデッキを作って回して見たいと思います。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/12/01 (火) 21:39:28
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
