--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.22 *Sun

フリー編 そっちがドリームメイトなら俺はアークセラフィム!

フリー編。
一番の印象はパラドックスさんとの対戦。
ただ、自分の空気の読めなささは尋常じゃない。

パラドックスさんの≪ビックバン≫のデッキにあこがれて、ならば私はアークセラフィムで作ろう。
ということで作成したデッキを調整しました。
≪ビックバン≫のいいところは進化も出るというところなので、マナ進化セラフィムの≪リオンザード≫やアークセラフィムフェニックスの進化を少量投入。
クリーチャーを展開する関係上≪口寄せの化身≫を投入してみたり。
パラドックスさんのゆゆこ様デッキに何とか勝利できて良かったです。






後はなつきさんとちょっと対戦したり。
野菜は新しいメタ!











クールオフメンバーの方々と対戦をしていると、どうしても自分がちっぽけで屑な存在に見えてしまって……。

強いプレイヤー。楽しさを求めるプレイヤー。
いろいろあるのですが、自分はどれにも当てはまって無いんですよね。
「ああ(苦笑)」
と苦笑される場面もよくあるよくある。
自分のコンプレックスでもあるのです。

何事も極められない。
全部中途半端。
何をやってもだめ。
ただ、それをあきらめるのは駄目なんだと。
続けられるなら続けていくのが正義だと思っているのです。




とにかくユニバースのデッキは後2つ用意するつもりです。
批判や酷評を糧に頑張りたいと思います。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

自信を持って!!
こんばんは♪
季風さんそんな中途半端なんかじゃないと思うよ!!
なにより愛がある
芸術を求め美しさを求め♪
デッキを追求する考え方。
ポリシーがあって中途半端なんかじゃないです
頑張ってください
2009/11/23(月) 00:37:13 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

美しさを求めるからこそ、尖った強さや尖った面白ろさを求めたくなってしまうのです。



沢山の月日を重ねていつかはそんなプレイヤーになりたいですね
2009/11/23(月) 00:42:33 | URL | 季風 #- [Edit
いやいや、落ち込む必要は無いよ。
そもそもクルオフ面子は常人離れしてるし…(ぇ

方向性は定まらなくても、続けていればその内に
自分なりの道が見えてくるだろうから焦りは禁物。
いつかきっと、季風くんだけの味が出てくるよ!


>美しさを求めるからこそ、尖った強さや
尖った面白ろさを求めたくなってしまうのです。

尖りすぎに注意だ。
じゃないとオレみたいに変態デッキを組む
変態さんになっちゃうぞw
2009/11/24(火) 00:35:42 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

人のいいところばかりに目がいってしまって、そこが全部欲しいと思ってしまうのですorz
焦らずにゆっくりと行きたいものです。



プルケさんの尖り方も一種のステータスですよw
変態デッキも魅せて楽しませる事が出来る。
うらやましい限りです。
2009/11/24(火) 22:57:36 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
