--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.09 *Mon

なんと金曜日は……

テストらしいです。
まぁ、勉強は直前で大丈夫ですし、土日をはさむようなので水曜日は全く勉強しなくても大丈夫!
それに夜もあるしね!


ということで、さっきまで≪スターマン≫ビートを作っていました。
【ヒトデ☆ビート】

自然を入れたからなのか、引きがいまいち。
進化しか手札に無い状況で自然を引くこともしばしば。
やはり自然を抜いたほうがいいのだろうか?
とか考えてみたものの、速度を確保しなくてはならないのでなんとも言えない。
もう少し薄くするのも良いかも知れない。

一度≪スターマン≫が出てしまえばトリガーやシノビで巻き返せる可能性もある。
パワー不足が目立っていたマルコビートだけど、そこに≪スターマン≫を投入することで少し火力アップすることが出来たかな? という感じ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
