--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.11.16 *Mon

公式更新!

なーんか懐かしいデッキが紹介されてますねー。
しかし駄目なんだって!
公式のデッキのままだと一発力が足りない!
そのままだらだらとシノビに蹂躙されてしまう!


公式
≪ダイヤモンドカスケード≫を使うデッキ。
と言うかスノーフェアリーを使うデッキを作っていろいろ考えましたが、スノーフェアリーの弱点は大きな力だと思うのです。
数で押してもパワーが不足する。
≪地獄スクラッパー≫1枚で憤死してしまうのです。




この公式のデッキを改造するとしたら、≪ダイヤモンド・フォール≫を投入したり、火力のあるカードを追加すると?
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ダイヤモンド・フォール
こんにちは♪
ダイヤモンド・フォール!?
このカードを使いたく雪だるま城を入れたりと頑張ってましたが、使えない…
ようやく活躍出来る♪
ワクワク!!
2009/11/17(火) 11:11:48 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

しかしすぐ除去されてしまったり、≪ハヤブサマル≫に弱かったりと弱点が多いのです。

≪キリンハックルソーヤ≫とあわせると強力なので是非ためしてあげてみてください。
2009/11/17(火) 22:24:14 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
