--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.04 *Wed

人間関係

今日は文化祭の振替休日でおやすみ。

久々に彼女さんと休日デートだったわけですが……


季風の個人的感覚で、趣味や自分がしたい行動の足枷になるようならその人は自分に合った恋人では無いと考えています。



束縛されるのが嫌で、カードを止めてとか私以外の女の子と仲良くしないでとかそういう条件を出してくる人とは上手く付き合ってはいけないようです。





今の彼女さんはお互いに干渉しつつ、余り干渉しない関係。
安定している分進展もありません。
ただ、今はそんな感じでまったりしててもいいんじゃないかと思うのです。




将来的にはお互いがお互いの能力を高めあっていきたいと思っているのですが、なかなか趣味や夢が異なるものらしくなかなかうまく行きません。








理想としている人間関係と現実の人間関係はかなり異なります。
自分から見ての理想と相手から見ての理想にもずれが生じている場合があるのです。




回りに嫌われていないか敏感に反応してしまう私ですが、それで不快にさせてしまっている人がいるのですから全く困ったものです。







眠くて結局何が言いたいのか分からない文章ですね。
後で別記事にでもしてまとめようかな。

まぁ気が向いたらてことで
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

自分の場合は付き合うまでは包容力全開で、付き合ったら面倒くさがりな人間なので付き合った途端重たいから別れるってのがよくあったり・・・

まあ昔から仲の良い子と話すなとか言われたら流石に冷めますけどねw
女の子関連は適当に、適度に関わりたいものです
2009/11/04(水) 23:38:30 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。

何事も距離感が必要ですからね。
恋人意外でも、知り合い同士の距離感というものを大切にしたいものです。
2009/11/05(木) 21:25:35 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
