--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.11.02 *Mon

更新低迷

ちょっと風邪をこじらせてしまい、更新が低迷してました。
とりあえず、明日は宇都宮一刻館DRNに参加する予定です。


文化祭が終わってゆっくり休めると思ったら、朝起きて喉に激痛。
イソジンうがい薬で簡単にうがいをして寝たらその日に直りました。
今は鼻がちょっと詰まっているだけなので、そんなに無理をしなければ外出も大丈夫だと思われます。




それで、今日の学校は文化祭の後片付けだったのですが……午前中10時ごろに終了。
それから12時までフリータイムだったので、幼稚園生さんと延々とデュエル。

ガチガチのデッキをぶんぶん回してました。
そのうちネクラ対決になって、5本先取でガチ勝負をすることになりました。



赤入りギャラ VS ネクラギャラクシー
1本目 ネクラ
2本目 ネクラ
3本目 赤入り
4本目 ネクラ
5本目 赤入り
6本目 赤入り
7本目 ネクラ
8本目 赤入り
9本目 ネクラ



と、ぎりぎりの勝負。
2本の負けは≪ライフ≫→≪ジェニー≫→≪バジュラズソウル≫からのランデス。
やっぱり≪テルスルース≫は入れておくべきなのかなーと思いました。
≪セイントボルシャック≫は強いね。
墓地に≪ギャラクシー≫を落とされるたびにコストが減るわけで、なかなかおもしろい動きをしそうです。



明日はがちがちにトレーニングするつもりで参加するつもりですので!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
