--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.07 *Sat

進化ビート

進化速攻は作ったことがありますが、ビートは作ったことが無いので学校見学の帰りに買ってきました。
今後クイーンに代わり期待されているエンジェルコマンドの《エルフェウス》や《アルカディアス》を二枚。

それからサイバーロードでデッキを作ってみたかったので、《スターマン》を購入してきました。





《スターマン》の魅力は盾が増える事なので、《ハンゾウ》等の盾を代わりに破壊する能力と相性がいいです。
進化元も優秀なサイバーロード。
これから評価されるのではないかと思っています。


闇と組み合わせて《アドバンテージ》を撃つか、それとも自然と組み合わせてビートするか?
城を出しやすくなる点もよい点ですね。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんはです
こんばんはです、お初に書き込ませて頂きます。
以前お会いしました、セラフィム爆発の人です。

私用で恐縮ですが、明日お暇でしたらキンコンカンでお会いできませんか?久しぶりに揉んで頂きたいと存じます。
午後2時に宜しければお願いします。
2009/02/07(土) 18:27:51 | URL | #SAu5W79E [Edit
おお
>>コメントありがとうございます^^
残念ですが、今月はボランティアなどで忙しく、DROに参加することが出来そうに無いのです(´・ω・`)
申し訳ないです。

もしDROに参加することがありましたら、ここで日時を公開して行きますので……。


そのときまでに楽しいスリーブやデッキを作っておきますので、次にお会いできる日を楽しみにしていますね^^
2009/02/07(土) 21:39:49 | URL | 季風 #- [Edit
こんばんはです
いえいえ、だいじょうですよ~こちらも急で申し訳御座いませんでした。
ボランティア精神というのは大切ですから、これからも頑張って下さい。
又の機会を楽しみにしています。
2009/02/09(月) 18:58:59 | URL | #GxAO5jdM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
