--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.26 *Mon

12勝2敗

中途半端ネクラギャラクシーでの本日の戦歴。
恐ろしいほど勝てる……。
これが……ガチの強さなのか!

久々にガチデッキを組みました。
伊勢崎で大会優勝者とか負けた対戦相手のデッキを必死に観察して作ったものです。
≪ジェニー≫が入ってなかったり、何故か≪墳墓≫が入っていたりするのですが、それでもこの勝率。

白黒緑タッチ赤キングギャラクシー ○○○
ネクラギャラクシー ○○×
4神 ×
純正HDM ○○○○○

4神には≪ジェニー≫が居ないと無理っぽいです。
≪エメラルド・ファラオ≫がGリンクすると手も足も出なくなり、毎ターンのランデス。
先に≪ギャラクシー≫とか≪キング≫とか出さない限り難しいようです。

逆に引きが強かったのか、同系に勝利することもしばしば。
1枚差しの≪タイムトリッパー≫が恐ろしいほどうまく動いてくれています。

HDMには圧倒的なまでの勝率。
≪ヘヴィ≫と≪メタル≫がくっついたら除去できないと思っていたのですが、意外と除去ができるようです。
≪ハンゾウ≫先生恐るべし。
≪無敵城≫を入れてもおもしろいかもしれません。




今月末まで開いた時間をピアノの練習に当ててしまうためデュエルの時間が取れるかわかりませんが……。
次はシノビドルゲーザかなぁと。
≪ハンゾウ≫と≪ハヤブサマル≫が足りないorz
CATEGORY : DM
DATE : 2009/10/26 (月) 20:48:23
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ネクラは青単に勝ってナンボなので、スパーリングして速攻対策は入念にしといた方がいいと思います。
他のデッキには2マナ加速→《ジェニー》→置きドロー→《PG》でゴリ押せばいいだけなのでw
5神メタにも《無敵城》があると安心ですね。
2009/10/28(水) 20:11:26 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。
≪スカイソード≫を多めに入れているのと、シノビ8枚でカバーしていますのである程度は防げると予想してますー。

PGのゴリ押しはかなり安定感がありますよねw
2009/10/29(木) 21:09:13 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
