--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.17 *Sat

≪究極銀河ユニバース≫無限回収はじめました。

よし、とりあえず。
資産が続く限り集めましょうか。


DRのレポもあります。

■大和屋DR

午前中学校の入試のため小山愛好堂には参加できませんでしたが、午後から虎さんと合流し大和屋DRに参加してきました。
どうやら、いつも運営をしているおじさんが体調不良のため、急遽Sおやじさんが運営していたようです。


いつもは子供の参加が多く、アンノーンが多いのですが、本日は小山からそのまま強豪さんたちが流れてきていました。










栃木大和屋DR
参加デッキ:劣化版ミラクル☆HELL

1回戦:ハイドロハリケーン ○×○
≪ミラクル≫→≪ロマネスク≫や≪ミラクル≫→≪アドバンテージ≫が綺麗に決まるとかなり有利な展開に持ち込んでます。
1戦目には、≪スペルデルフィン≫を出して≪ハイドロハリケーン≫を封じゴッドリンクした≪ヘヴィメタル≫で場を一掃してとどめ。
途中≪無敵城≫を出された部分もありましたが、≪宝剣≫や≪ドルボラン≫で対処しました。


2戦目は≪クイーンアルカディアス≫を出されて、こっちのマナ加速や除去がとめられる。
そうなるとほぼ壊滅状態で、≪ハイドロハリケーン≫を連発されて負け。

まぁ、3戦目は≪ヘヴィデスメタル≫をゴッドリンクして勝ちました。









2回戦:赤緑NEX ○××
アンノーンかと思って調子に乗ってたら≪NEX≫が妙に強い。
なにこれって感じ。
≪コッコルピア≫→≪ボルシャックNEX≫からの≪コッコルピア≫→≪ジャックライドウ≫からの≪バジュラ≫とかありえん……orz
3ターン≪ルピア≫やライフ≪ルピアラピア≫がとまらない。
劣化していたミラクルHELLには厳しい相手でした。


≪ジャニット≫と≪リフレクティング・レイ≫でタップして殴って相手のテンポを奪いつつ、マナを加速したかったのですが、この試合の引きは緑を全く引かない。
一度≪ボルシャックNEX≫が出てくると≪大和≫や≪ザンゲキマッハアーマー≫からの≪武者≫がSAで飛んできます。


強いなぁ……。



と言う訳で、2回戦敗退です。
前日に組んだ「ケミプロ」は青単に勝てないということで調整することに決定。
次は勝ちますよ……。
11月には足利の非公認大会もありますしね……。









■≪究極銀河ユニバース≫無限回収始めました。
基本的に、手元にあるカードを放出します。
≪ユニバース≫であれば再販でも元の方でもかまいません。


もしよかったら、みんなの銀河をオラに分けてくれ!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NEX強い!!
おはようございます♪
NEX強いですね♪
最近ボル吉は、専らNEXのデッキです(^o^ゞ

足利の大会頑張ってください!!
2009/10/18(日) 10:42:02 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

もうネックスはトラウマです(笑)
2009/10/19(月) 06:33:39 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
