--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.14 *Wed

≪ヘルラッシュM≫

本日ちょっとチャンスさんとフリーをしていて考えていたコンボ。
要するにギャラクシーと組み合わせたりすれば……?


後は≪クラゲン≫が地味に強い気が。

超電磁ヘルラッシュM
■進化-自分の「サイバー」と種族にあるクリーチャーまたはオリジン1体の上に置く。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■ブレイク・ボーナス(このクリーチャーの攻撃が終わった時、このクリーチャーがまだバトルゾーンにあれば、その攻撃中にブレイクしたシールド1枚につき、次のブレイク・ボーナス能力を1回使ってもよい)

ブレイク・ボーナス:自分の他のクリーチャーを1体破壊する。そうした場合、自分の山札の上から、クリーチャーが出るまでカードを表向きにする。
そのクリーチャーをバトルゾーンに出してもよい。その後、表向きにしたそれ以外のカードをすべて山札に戻し、シャッフルする。




進化クリーチャーもOKな自分専用の≪転生プログラム≫のようなものですが……。
破壊されなくなる呪文と組み合わせてみたり、≪クシナダ≫などの選べなくするカードとあわせると結構強力なのかなと思いました。

cip能力を使いまわしたり。





今電波を受信!
これって神出したら強いんじゃない?
≪魂の呼び声≫とか≪ロスト・ウォーターゲイト≫とか≪ゴッドシグナル≫とか……。
丁度次のデッキに≪アクゼン≫が入ってるみたいなのでデッキが作れそうかなー。







後は、≪クラゲン≫の強さ。
≪バルガゲイザー≫は進化ドラゴンを出すことができるし、サイバーロードと種族も充実。
≪フェアリー・ライフ≫から出せば次のターンには5マナで≪エンペラーマルコ≫の範囲内です。
伊達にポニョ進化するの大スキじゃない。




COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なるほど
おはようございます♪
閃きましたね♪
どんな作品が生まれるのか楽しみです(^o^ゞ
キリコのよいにブレイクしそうで怖い感じもしますが期待してます
2009/10/15(木) 08:08:33 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

なかなか難しいようです。
ブレイクさせなくてはならないと言う課題が残るので……。
結局≪キリコ≫でいいのでは?
ってなりますw
2009/10/15(木) 20:53:53 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
