--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.13 *Tue

リンクの追加

クールオフ等
オフでお世話になった人のブログにリンクを張らせていただきました。
低血圧ダウナー症候群
”セーター狂””ドジッ子”の名を持つたるほさんのブログ。

一城なつきのJUNK!×3
今回のクールオフの幹事を務めて下さった一城なつきさんのブログ。

無秩序デュエルマスターズ
かの有名なDeadmanさんのブログ。名台詞は「俺がDeadmanだ!」

DMドリームメーカー
石川県デュエリストkorouさんのブログ。

DM sprouts♪
プルケさんの師匠さんTKKWさんのブログ。

WHITE&GODDM
青森デュエリストひろちちさんのブログ。

ま~ずDM
親子デュエリストま~ずさんのブログ。

テセウスのパラドックス
あんたがTimmy賞の入賞者!Timmyのパラドックスさんのブログ。




リンクを張らせていただきました。

何か問題がありましたら連絡をいただけると助かります。

今後も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごく遅くなりましたが、クールオフお疲れ様でした。
あまり多くは対戦できませんでしたが、とても楽しかったです。

リンクの件、大歓迎です。
こちらからも張らせていただきますね。


>Timmyのパラドックスさん

…まずい、変な箔がついてしまった。
どうしよう、普段は全然Timmyじゃないのに。
2009/10/15(木) 00:23:16 | URL | パラドックス #- [Edit
>>パラドックスさん
コメントありがとうございます。
プルケさんをも唸らせるTimmyっぷりですからw


今後とも宜しくお願いします。
2009/10/15(木) 16:48:57 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
