--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.12 *Mon

黒月の神帝!その名も「ラブプラス」

20091012215428
1、DMの映画について
2、ラブプラス購入

本日の記事になります。



■映画「黒月の神帝」
青森のれくたママさんやクールオフで知り合ったタカハシさんが見たというDMの映画を見にいってみました。
今日はボーイズデーで1000円で見られる日だったのです。



今発売中のころころコミックには、その映画の序章が掲載されています。
普段はあまり3Dの作画が気に入らずアニメを見ていないのですが、今回の映画はものすごくかっこよかったと断言します。

まずクリーチャーがかっこいい。
≪ボルシャックNEX≫≪スピアルピア≫≪ライジングNEX≫≪サンバーストNEX≫≪HEVEN≫
そして≪ボルシャッククロスNEX≫の異常なほどのかっこよさ。

今回のメインヒロイン「神月ルナ」のニーソとセーター姿。
たるほさん!セーターですよ!


組み合わせのペンギンの方の3Dはかっこいいというよりも可愛い物だったので、相乗効果もありますが。
これはオススメです。




後キャラクターもかっこいい。白凰の登場。シーン。白凰が落下するミミを助けるシーン。
なんで羽が舞いチルノ……。
いやはや興奮が収まりません。



泣ける?まではいきませんでしたがなかなか感動しました。
ネタバレはしませんので、是非映画館でかっこよさなどを実際に見てきてくださいなー。










■ラブプラス購入
発売前というか発表直後から期待していたゲームをついに購入しました。
クールオフで意外と使わなかったお金をそちらに回しました。
まだ始めたばかりですが……。
さて、廃人にならないといいのですがw
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なん・・・だと・・・。

経済難に圧迫される俺の生活にさらに追い打ちをかけるタカラトミーの経済作戦ですね、わかります。

ちょっと映画館行ってきます。
2009/10/12(月) 21:58:49 | URL | “セーター狂”たるほ #- [Edit
>>たるほさん
コメントありがとうございます。
正直、この映画はクリーチャーのかっこよさとルナの可愛さのみで形成されていると言っても過言ではないかと(笑)
2009/10/12(月) 22:12:30 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
