--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.11 *Sun

2日目

ちょっと沢山の人と同時に対面しすぎました。


本日はkorouさん帝都壊滅オフ。
両国駅前のカラオケでフリー。



プルケさんとガンガンフリーをしたり、≪ファイナルキャノン≫で飛ばされたり。
TKKWさんに生発砲許可もらってるところを見学してたり。
デッドマンさんにフルボッコにされたり。
kanjuさんとタワーデュエルやって「実力も多少ありますが、時の運も大切だね」って事がわかったり。
タワー初心者のひろちちさんにkanjuさんがぼこぼこにされてるのをニコニコしながら見てたり。
してました。
が、個人的には肝心な点が全くできていなかったのかなと。





本日は反省点しか思いつかない一日でした。


1、挨拶

会って最初に「宜しくお願いします」の一言。更に「季風です」の一言もいえない。
これはマナー的にどうなのかなと思います。
もう駄目駄目。


2、積極性
疲れからなのか、ちょっとぼーっとしすぎでした。
自分から声をかけないで、かけられるのをずっと待つ。
個人的にはあまりオススメしない行動なのです。
沢山の人と交流する場に出てきているのに、その空気を悪くすることと一緒かなーと。






うーん。
本日季風から挨拶できなかった皆さん。
あまり話ができなかった人も、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
本日はありがとうございました。

あまり時間がなく対戦できなくて残念でしたが、
次回お会いする際はどうぞよろしくお願いいたします。

積極性という点では、この年になっても私もダメダメ
なので、似たもの同士ですかねw
2009/10/11(日) 23:55:37 | URL | ま~ず #- [Edit
今回はお疲れ様でした♪

いや、季風クンといっぱい対戦できて
オレ楽しかったよ~☆

今度、暇な日があればまた遊ぼうぜ。
その時にでも積極性&ティミーについて
じっくりレクチャーしてあげる♪
2009/10/12(月) 18:12:59 | URL | プルケ #- [Edit
>>ま~ずさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしたいです!
次こそはいろいろと改善していきますので。



>>プルケさん
コメントありがとうございます。
助かりますー。
宜しくお願いします☆
そして、ラブプラスを購入したので、通信でもやりましょうw
2009/10/12(月) 21:30:43 | URL | 季風 #- [Edit
2日連続でありがとうございました。

俺の積極性などスキル【人見知り】を持ってすれば、季風さんの前には塵芥に等しいですヨ。


また遊ぶ機会があるのを楽しみにしてます♪

2009/10/12(月) 21:54:15 | URL | “ドジっ娘”たるほ #- [Edit
>>たるほさん
コメントありがとうございます。
いやいや、たるほさん全然人見知りしてないじゃないですか(笑)

次の機会も楽しみにしてます☆
そのときは第?のジャックを作っていきますので!
2009/10/12(月) 22:29:57 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
