--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.10.10 *Sat

クールオフ 2次会編

2次会は場所を変えて、お話メインでしたー。


2次会は場所を変えてお食事しながらお話タイムと言ったところでしょうか?
たるほさん、謎さん、Tおやじさん、クロガネさんと一緒にテーブルに着き
「じゃぁ、自己紹介しましょうか」と、たるほさん。
「好みのタイプはなんですか!」
「合コンじゃないんだから!」
と突っ込みを入れつつ、簡単な自己紹介。



実は1次会の前半は印象が怖かったたるほさん。
実際に話してみるととても気さくな方で、話しやすかったです。
初参加のTおやじさんとは色々話に花が咲きました。
同じ初参加同士不安に思っていたことも同じだったみたいです(笑)

その後終了間際までお話したり、たるほさんの白ジャックや、謎さんのチェンジザワールドサイン。
デットマンさんのカリビアンと対戦して遊びつくしました。







最後に、初参加でも気さくに話しかけてくれた参加者の皆さん。
本当に有難うございました。
もし次も参加できる機会ができたら参加したいと思いますので、そのときもぜひよろしくお願い致します。






ちなみに、明日はkorouさん帝都壊滅オフなのです。
5時くらいに退散することになりそうですが、それまで楽しみたいと思います。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

それじゃあ
お会いするのを楽しみにしてますよw
2009/10/11(日) 00:05:54 | URL | korou #qbIq4rIg [Edit
>>korouさん
コメント有難うございます。
本日はよろしくお願いいたします^^
2009/10/11(日) 08:00:41 | URL | 季風 #- [Edit
たのしかったですね~!
Tおやじです。
仕事から帰ってきました!
明日も仕事です。でもこんな中でも気合で参加!
本当に参加させてもらってよかったです。
この年になって10代、20代の若者と知り合いになれる機会なんて普通ないですし、非常に刺激になりました!
今回は皆さんのパワーに圧倒されるばかりでしたが、次回はどんどん攻めようと思います。

これからもよろしくお願いします。
2009/10/12(月) 01:06:01 | URL | タカハシ #TIXpuh1. [Edit
>>タカハシさん
コメントありがとうございます☆
お仕事お疲れ様です^^

こちらもいい刺激になりました。
また次回も宜しくお願いしたいです!
2009/10/12(月) 21:26:28 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
