--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.07 *Wed

台風接近中

どうやら明日はお休みになるらしいので、家に引きこもりデッキの調整をしようかと思います。
クールオフに向けてティミ単も決定しなくてはいけませんしね!


と言う訳で、今回ティミ単に持ってくデッキは「緑単」で決定。
フリー専用のデッキは、ガチ2~3とテーマを大目に持っていくつもりです。

しかし、他のメンバーの人のように面白いギミックを含んだデッキを作る事はできないかもしれませんね。






最近まともな記事がかけてませんが……。
ちょっと疲れがたまってるようなので申し訳ないです(汗)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

台風!?
こんばんは♪
台風大丈夫ですか?
緑単に決まりですか!!
楽しそうですね♪
頑張って下さい。
レポ楽しみです(^o^ゞ
2009/10/07(水) 22:20:26 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。


家がぎしぎし言ってましたが、大丈夫だったみたいです(笑)
2009/10/08(木) 17:47:44 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
