--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.29 *Tue

個性の確立

自分の個性をうまく表現できているか微妙ですが、今日は久々にデッキレシピでも。
緑単色逆転のスノーフェアリー


緑のみで構成したスノーフェアリーデッキ。
大量のスノーフェアリーを≪カラフルダンス≫で墓地に落とし、≪ダイヤモンド・カスケード≫によってマナゾーンへ大量加速するデッキです。
フィニッシャーに≪ダイヤモンド・フォール≫を採用しているので、相手がビートの場合はより効率的に攻撃していくことができます。


相手がコントロールの場合を想定し≪逆転のオーロラ≫を投入。
自分からピンチを作ることで、より強いパワーを発揮することができます。







緑白ブリザード型スノーフェアリー



今考案中の新型スノーフェアリーデッキ。
「逆転」の方は意図的に単色にしてありますが、こちらはその枠を取り外しました。
あえて≪カラフルダンス≫を使いたくなかったので、≪ダイヤモンドカスケード≫の能力を墓地回収ではなく「マナ回収」の方で有効活用するべく≪ダイヤモンド・クラック≫を投入。



まだまだ考案中のデッキなので、練りこみが必要になりそうです。










再来週はクールオフです。
土日は全部ボランティアで埋まってしまっているので、クロガネさん、ちゃんすさんと一緒にどれだけデッキを練れるかが勝負になってきます。
がんばりましょう!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうなんだよね、再来週なのよクールオフ。
5色は新弾の追加でまたもやデッキ内容が迷走…
非常に奇怪なデッキになってきたよw

《DEATHドラゲリオン》との勝負は楽しみにてるぜっw
悪いケド、ウチの赤単アポロはガチよ☆
2009/09/29(火) 23:00:53 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

パワー下げまくって≪インフェニティ≫を除去してみせますよ!
当日は宜しくお願いします♪
2009/09/30(水) 07:25:23 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
