--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.03 *Tue

≪ドンキノフ≫

ちょっと一人回ししてましたが……いまいちな感じです。
進化が充実してないのか、それともデッキの組み方が悪いのか?
≪ライフ≫→≪ドンキ≫+≪マナ・クライシス≫
とか面白そうなコンボを作ったり。
≪ライフ≫→≪ドンキ≫+≪ブレインチャージャー≫
とかマナ加速重視したり。
≪ライフ≫→≪ドンキ≫+≪生命剥奪≫
とか除去も考えたり。
≪ライフ≫→≪ドンキ≫+≪転生プログラム≫
で大物を釣りあげたり。
色々なコンボを考えてみたのは良いのですが、いまいち。
≪ドンキ≫+≪創生≫
は使い古された感があるので却下。
5マナ溜まっていれば≪オープンブレイン≫も自己発動も出来ます。



今までの中で一番まともだと思ったのが、≪転生プログラム≫につなぐ方。
≪ハンゾウ≫≪ドンキ≫以外クリーチャーが入ってなかったので、≪フェルナンド≫を投入。
そうすると、転生で呪文を落としつつ「この3体のどれかが出てきます」という物に。
4マナのチャージャーを多めに入れて、6,7と動きがつながるようにはしたのですが、それ以上の呪文が思いつかない。
≪宝剣≫は1枚差しと考えたほうが良いし、緑青黒で良い呪文は無い物か。
≪ロマノフ≫を入れてみようかなと思ったけれど、手札に戻されたら出しづらいのが欠点。≪フェルナンド≫なら≪プログラム≫で「呪文を落とせるから大丈夫かな?」と。


まぁ、まだまだ調整が必要みたいです。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/02/03 (火) 23:58:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
