--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.27 *Sun

新弾くじのD賞で……

20090927220157
こんなものを作ってみました。
デッキに入れるだけでかなり苦労しましたが……。
金額単純計算(ただし、季風はそこまでお金を使ってません)
くじ40枚――450×40円
パーフェクトサイズスリーブ40枚――約80円
透明フォーラムサイズスリーブ40枚――約175円
おやつスリーブ40枚――約80円

合計18335円




えっ?
ってなりますよねw
これはお金をかけすぎてる。特にくじの辺り。
でも、確率的には、A賞とかB賞とかC賞とか引いてしまう可能性もあるので、+αが存在する訳です。
子供たちとかはいらないっていっている子がいたりするので、そういう人たちからやすく買ったり、カードとトレードしたりすると、なかなか集まりやすいかと思われます。






ただ、かっこいいんですよね。このシール。
これをスリーブにしたりすれば絶対買ったのに……。
DM公式のスリーブはもうちょっとひねれば誰もが買うと思うのです。

昨日虎さんとも話しましたが、先日発売した、勝舞君や白鴎君のスリーブのようなタイプで、青いミミのスリーブや緑の天地やジョージのスリーブなんて出てもよかったのかなと思われます。
後は黒い黒城とか。



こういうのが妄想だけで終わっちゃうと、なんと言うか不完全燃焼しちゃうんですよね……。
スリーブを自作したいのは、こういうわけもあるのですが、なかなか製作してくれるところは無いみたいです。



同人関係のスリーブはいったいどこで作成しているんだろうか?






【大会告知】
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
