--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.26 *Sat

自分探しへ

本日は虎さんと一緒になつかしいお店に行ってきました。
自分探しの旅と言うことで、いろいろなデッキを探してきました。
自分のアイデンティティもね。



朝9時に近くの駅に集合して、そのままなつかしいお店へ直行。
新弾を一通り買って、開封作業へ。
途中らびりんすぅさんも合流して、フリーをしてました。





よくいる常連さんがたのデッキを見ていたり、フリーをしているうちに自分のデッキを確立。
考えているレシピが3つほど見つかりました。
新弾のくじのD賞が妙にかっこいいので、いろんな人からもらって、40枚集めたりね。









帰りは、虎さんお勧めのおいしい釜飯やさんに連れて行ってもらいました。
あれは本当においしい。
食に関心が無い季風ですら、感動した味でした。
うぅん。
今度は平日のランチで食べに行こうかな。
もちろん、学生の特権「夏休み」を使ってね!









本日はらびりんすぅさん虎さん。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

素敵な友だち♪
おはようございます♪
季風さんの周りには、
虎さんや
らびりんすぅさんや
他にもたくさんの素敵な友だちがいますね♪

自分探しの旅も楽しく出来ているようで安心したちゃいました!!

季風さん的な美しいデッキ出来上がるといいですね♪
楽しみにしています!!
2009/09/27(日) 07:46:41 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
とても良い人たちで、その中にいると素でもいいのかなーとよく思ってしまいます。

でも、親しき仲にも礼儀ありという言葉もありますので……。

デッキ作りがんばります。
2009/09/27(日) 21:41:11 | URL | 季風 #- [Edit
季風さん
お久しぶりです

青森に来られていたようで
私もお会いしたかったです
2009/09/27(日) 21:55:31 | URL | りょう #- [Edit
>>りょうさん
コメントありがとうございます。
そうですねー。
丁度県警の試験とのことでしたので、タイミングが悪かったみたいですね^^;

また来年の夏ごろそちらに遠征予定なので、そのとき予定があいましたら宜しくお願いします。
2009/09/27(日) 21:57:36 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
