--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.25 *Fri

スランプ

季風がどうして芸術を求めるのか。
実はそこに今のスランプの元があるのかも知れません。


基本的に、季風はいつも自分のアイデンティティを探しています。
特出した部分が無いので、私はコレ!という部分が無いのです。
ふらふらと立ち回って、波風立てずにあっちへふらふらこっちへふらふら。
おお!あの有名な!
とまではいきませんが、目立つことができません。



自分が何者なのか全くわからないのです。






うーむ。











明日は自分探しの旅に虎さんと出かけてきます。
見つけられるかなぁ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

自分探し!?
こんにちは♪
季風さんが気づいていないだけで季風さんは、自分というものを持っていますよ!!
ブログでもDMでも…
実際にお会いしてもそう思います!!
自分探しとは、向上心であると私は、思うのです。
いっぱい悩んでいっぱい考えてますます素敵な季風さんになってください♪
2009/09/26(土) 14:51:54 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

とりあえず、今日のフリーでいろいろと発見しました。
スノーフェアリー沢山使ってみたり、面白そうなコンボを発見しましたし……。

もうちょっと今後もがんばってみます^^
2009/09/26(土) 20:59:57 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
