--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.21 *Mon

青森遠征初日

20090921202510
現在、青森の親戚の家でお泊まりしています。

青森遠征初日は観光メインです。


20日の虎さん宅オフ会の後、栃木県をすぐに車で出発しました。

高速道路を走る親を助手席でサポートしつつ、朝4時まで一睡もせず。



暇な時間を利用して、新しいデッキを考えたりブログの更新や人のブログ回りをしていました。




朝10時ほどで青森市に到着。
そのままお墓参りへ。
三内霊園やもう1つの墓地へ行き、ご先祖様に挨拶を。


その後、祖母の様子を見てから、アスパムへ出動。


ピラミッド型の建物が特徴的な、お土産屋さんのデパートのようなものです。





そこで、遊覧船に乗ってゆったりとカモメと戯れてました。










中をうろついてお土産を買って、現在に至ります。




先程、新デッキを作成していたのです。
妹のアスパラに頼んで、ある程度完成したデッキを回しました。



呪文と一枚指しの≪スペルギアファントム≫の相性がかなりよく……。
面白いできに仕上がってます。


テーマは、呪文のオーバードライブはコストを踏み倒しても使える。
ということです。

≪アマテラス≫と≪スパイラルドライブ≫とか1マナの強力呪文に!











さて、明日は待ちに待ったれくたママさんとのフリー。

大体10時位に、ゲーム倉庫東バイパス店に向かいますので。

よろしくお願いします。

虎さんからのお使いと、ついでのギャラクシーも発掘したいなー
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しみです(^o^ゞ
こんばんは♪
明日楽しみです(^o^ゞ

今日は、眠れそうにありません!!
よろしくお願いいたします♪
2009/09/21(月) 22:46:15 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます☆


今日はお世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2009/09/22(火) 12:31:18 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
