--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.21 *Mon

季風の特技

最近沢山の人に言われている事なのですが、どうやらそれが季風の強さになっているみたいです。



くろがねさんに言われた言葉
「色んな種類のデッキを使い分けるオールラウンダー」


昨日虎さん宅でやっしーさんちんぺ~さんらに言われた言葉。

「季風さんのデッキには弱点が無い気がする」





両方とも大袈裟ではありますが、確かにと思う部分があります。


何かひとつを練り上げる事はなかなか出来ませんが、沢山の種類のデッキを使い分ける事はできると思うのです。

青単にはシノビ、シノビにはランデス。
ランデスにはマナを使わない。または激マナ加速。


自分が色々なデッキを使うからこそ、色々なデッキの弱点がわかるかなーと。




虎さんがガチムチ万能タイプの剣士。

プルケさんが相手に夢を魅せつつ、倒すマジシャン。

kanjuさんは器用だし盗賊かな(笑)(コピー的な意味でも)



だったら季風は
サイエンティスト?
属性魔法で相手の弱点をつく魔法使いってところでしょうか?
沢山の弾丸を所持して、相手によって撃ち分けるガンスリンガーもカッコいい。


らびりんすぅさんはなんか賢者って感じ。
カードの知識とかはんぱない。

クロガネさんは間違いなく神。
悪善的な意味で





RPGゲームとか面白そうです。
技はカードで使うの。
コピー青単でkanjuさんが特攻して、プルケさんが相手を幻惑して、虎さんが≪ドルゲ≫とか≪ギャラクシー≫で虎ンザムして、物理攻撃効かない的に季風とらびりんすぅさんで呪文連打。


止めに悪善が飛んできて世界創成。



なんだかカオスだけど楽しそうだ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

僕は新世界の紙になる!
なんか自分はパーティーメンバーじゃなくてラスボス、もしくは主人公に魔王を倒すようにいう王様みたいな立場ですねw
実際そんなに偉くないけど(>_<)
2009/09/21(月) 17:03:03 | URL | クロガネ #- [Edit
>>クロガネさん
コメントありがとうございます。


美味しいとこ取りな訳です(笑)
2009/09/21(月) 20:05:30 | URL | 季風 #- [Edit
オレは『マジシャン』よりも『遊び人』の方が
しっくりくるかもしれないね。
そして、いつか賢者になるんだ…
2009/09/22(火) 12:23:23 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

遊び人もいいかなーと思ったのですが、失礼かなと思っい断念しました。

遊び人ならどうどうと女の人にセクハラ出来ますね!
2009/09/22(火) 13:06:32 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
