--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.19 *Sat

新弾情報が公開されたみたいです。

情報はこちら
いつもお世話になっております。



今回スノーフェアリーは2種類みたいですね。
≪ダイヤモンド・クラック≫
スノーフェアリー
自然文明・コスト5
パワー5000
■マナ進化-自然のクリーチャーを1体自分のマナゾーンから選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■自分のターンの終わりに、相手のマナゾーンのカードが自分より多ければ、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置く。



うーん。
微妙。
≪カオルン≫が進化してちょっと強くなったよー程度かなと思われます。
しかも相手よりマナが増えると意味が無いというのと、この効果は強制効果だということ。
2マナ加速を乱立すると?
大変なことになりますよ。






≪優雪妖精バケット・バケコ≫
スノーフェアリー
自然文明・コスト3
パワー2000
■自分の進化クリーチャーが破壊される時、かわりにこのクリーチャーを自分のマナゾーンに置く。


絵次第で使う!
能力的には悪くないと思うのですが……。






後は、緑単に使える除去カード。

≪ザ・ストロング・トラップ≫
呪文
自然文明・コスト4
■バトルゾーンにある相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体選び、持ち主のマナゾーンに置く。
■バトルゾーンに自分のパワー6000以上のクリーチャーがあれば、カードを1枚引いてもよい。

ただし、そんなに大量には入らないかなー。
5000以下というのが微妙。
青単に刺さるかなーという程度ですかね。




緑のカードはこんな感じです。
ああ、後は




≪母なる星域≫
呪文
自然文明・コスト3
■バトルゾーンにある自分の、進化ではないクリーチャーを1体、マナゾーンに置く。そうした場合、自分のマナゾーンにあるカードの枚数と同じかそれ以下のコストを持つ進化クリーチャーを1体選び、バトルゾーンに出す。


紋章の方が使いやすいので、緑単にはどうなんだろ?













新弾には緑でほしいカードがいっぱいあってうれしいですねー。






明日は虎さん宅でフリーの予定です。
が、ちょっと夕飯を食べる前に帰宅するかもしれません。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
