--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.17 *Thu

てぃみたんブルー

1、てぃみたんブルー
2、SW予定

今回はこんな感じで


かなり眠くて記事がバラバラになりそう。
今日は簡単に済ませようと思います。



■てぃみたんブルー
クロガネさんの青単を見て、昔≪鬼面城≫が無い頃のデッキを思い出して引っ張り出してきました。
「俺はマナゾーンにカードを置かないぞ!」
っていうのが売りですw

明日存分に回してみるのです。








■SW予定
1日目:午後から宇都宮一刻館でフリー予定
     DMやってる人がいたら、気さくに話しかけてくれるとうれしいかな。

2日目:虎さん宅で鬼のフリー。
     モチベーションアップのためのフリー会の予定。DRは……あんまり興味ないかな。

3日目:青森遠征
4日目:青森遠征
5日目:帰宅(ゆっくりしていってね)


こんな感じになると思います。
青森遠征は、親の実家が青森なのでということです。
墓参りだったり、おばあさんのお見舞いだったり。
忙しくなかったら、近くのカードショップ探してDMの価格でも見てこようかなーと。













ものすごく眠いっす。
今日はもうちょっとちゃんとした記事を書こうと思っていたのですが、そこまでうまくいかない見たいです。
とにかく今日は寝ます。



次回の記事で、デッキの作成方法の記事を書こうと思います。
Sトリガーは何枚入れるべきなのかー。とか
ドローソースは何枚入れるべきなのカー。とか
そういう簡単なものですが……。
とにかく今日はゆっくりと休養をしたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

相互リンク希望
はじめまして、ミレと申します。
このサイトをたまに拝見させてもらっているものです。
このたびは相互リンクを貼ってもらいたくて来ました。
ttp://mirenotoride.blog78.fc2.com/
よろしくお願いします。
2009/09/17(木) 22:38:10 | URL | ミレ #- [Edit
>>ミレさん
コメントありがとうございます。
リンクの注意がありますので、こちらをご覧ください。
http://esume.blog67.fc2.com/blog-entry-312.html#more
2009/09/17(木) 22:41:06 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit
マナに置かない…
お疲れ様です。
マナがそんなにいらないデッキに必死にマナ破壊デッキで挑んでしまった愚か者です(^o^ゞ

親御さんの実家が青森だったんですね♪

びっくりしました♪
ちょっと嬉しくなりました
(^o^)
2009/09/17(木) 23:35:33 | URL | れくたママ #- [Edit
>>季風さん、注意を読まないですみませんでした。
ですがこちらから見てそちらの記事は面白いと思うので、こちらからの片道リンクでいいので貼らせてください。
本当すみませんでした。
2009/09/18(金) 19:54:54 | URL | ミレ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
ほぼ3マナで機能するデッキを作成したのですb

22日は宜しくお願いしますー。



>>ミレさん
いえいえ、我が儘で申し訳ありません。
サイトは見させていただいているので、これからも宜しくお願いします。
2009/09/18(金) 22:11:07 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
