--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.13 *Sun

虹の季風

単色デッキを5種類作ることが……使命気がしてきました。
ただ、面白いギミックというのは入れられないかもしれません。
緑単「逆襲の妖精」
黒単「くみたんブラック」
赤単「ワッショイ特急旅行」


今の所所持デッキはこんな感じ。
面白いギミックのデッキを10月に持ち越すという感じだと思います。
基本的に緑単はずっと持っている予定なので、そのまま、黒単はプルケさんのてぃみたんと対戦するまで所持するつもり。
ということは、赤単と青単と白単がどうやって対戦してくるのか!ってところになると思います。




9月の後半には新しく新弾が発売されますが、それもどんどん影響されてくるのでなかなか難しいかなー。
でも緑単には良い影響を与えてくれる気がする。
マナから重要な進化出してみたりね。
うぅん。
待ち遠しい。







いろいろ冷静に考えて見た結果、新弾はそこまで強く無いという結果に至りました。
≪ファイナルアンサー≫も実は≪ジェニー≫と違って相手の手札が1枚の状況だと全く使えないという事実。
≪母なる聖域≫が出てきたって事はそのうち≪キング≫がひっそりとしてくるのかもしれないね。







ただいまモチベーションの低下でデッキをいじる気力さえ起きないのです。
体調も微妙に悪いし……。
スリーブも足りてないし。
精神面の管理も重要ですね。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/09/13 (日) 21:17:26
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うーん、【赤単アポロ】で【黒単DEATH】に
勝てる気がしないw

マナ進化ずるいよぅ。。。
こっちはドラゴン3枚も使うのにッ!(泣


白単はメカオー主体で、《スパルタン》《PG》《マザー》を
入れて不死身デッキとか考えてたり…
もち《アルファディオス》入りですw
2009/09/14(月) 18:42:09 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

進化元をごっそりメテオバーンでもらっていきますw



≪アルファ≫がどうやって出てくるのか楽しみですw
2009/09/14(月) 21:56:44 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
