--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.06 *Sun

手持ちデッキ単色化計画

タイトル通り。
ただし、普通の単色デッキでは面白くありません。
ちょっと不思議なギミックを含めて単色を作ろう。

という10月のクールオフ参加に向けての下準備です。


10月のクールオフの予定が早めに出てくれたので、もしかしたら参加できるかも知れません。
可能性は60%くらいですが、準備をしていきましょう。




■timmyっぽく。単色デッキ
他の人が尖ったデッキを作るなら、私は応用力で行きましょう。
全色分の単色デッキを作っていこうかなと考案中です。





緑:「カスケードスノーフェアリー」

なんだ、もう既に一つ埋まってるじゃない!


赤単はビートなのかコントロールなのかで性質が全く変わってきますね。
≪コッコ≫→≪メルガルス≫×2≪バルケリオス≫→≪ドラゲリオン≫
なんていうネタをクロガネさんから受信したことがあるし。


SAにするを利用して≪ワッショイエクスプレス≫とか面白そうですね。





青単はどうしようかな。
GデビMM6を実用化してみようかな?なんて




白単……。
あまり目を浴びない光のマナ進化の子を使って?




黒単……。
≪ジャックバイパー≫と≪トラップコミューン≫を使って悪さしようかしら。





うーん
後1ヶ月
されど一ヶ月。


がんばってみましょう。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

季風さんへ
マーシャルの意見に賛成です
よければ相互リンクしませんか?
2009/09/06(日) 23:40:28 | URL | りょう #- [Edit
《メルガルス》はボルケーノだから《バルケリオス》は出ないよ~。
6マナのアーマード→《バルキリー》+《バルケリオス》→《ドラゲリオン》かな?
どのみち「赤単コントロール」ってのは無理があるからビートかウィニーかな(^^;

…デッキよりも自分の性癖を語れるようにしておかないとw
2009/09/07(月) 01:32:58 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>りょうさん
コメントありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。
申し訳ありませんが
http://esume.blog67.fc2.com/blog-entry-302.html#more
こちらの記事をご覧ください。



>>虎さん
確かに……。
対てぃみたん用に偽てぃみたんを用意しようと思っていたのですがw
なかなか難しいですね。


自分は草食系能力重視です。
と胸を張っていえますから問題ないですw
2009/09/07(月) 18:30:51 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
