--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.03 *Thu

銀河の果てで、エスメラルダと……

10000Hitありがとうございます。
ここで自己紹介を改めてしたいと思います。
はじめまして、こんばんは。季風と申します。

自分がDMを始めたきっかけはストレスの発散のためでした。
目立った趣味が無く、毎日がただ同じことの繰り返しだったのです。
知り合いが近くでやっていたDMをみて「ちょっと面白そうだな」と手を出したのがきっかけでした。

その後、その知り合いの中で一番デッキ作りがうまい人と一緒にDMのレシピを作ったり、動画を撮るサイトを作ろうという企画を立てました。

そうして、知り合い(以下「眼鏡女」)さんと一緒に「エスメラルダに中てられて」を設立。
あいているスペースで簡単に動画を取ったり、デッキの解説をしたりして細々とサイトを運営して来ました。


その後しばらくして、眼鏡女さんはDMメインではなく、WSをメインにすることが決まり、エスメラルダに中てられてを季風一人で運営していくことになりました。






このブログ「銀河の果てで、エスメラルダと……」もそのサイトのコンテンツの一つとなっています。








正直、簡単な気持ちで始めたものがここまで続くとは実際思ってもいませんでした。
DRや、関東大会を通して沢山の人と出会いがあり、その楽しさにどっぷりとはまり始めてます。



とまぁ、こんな感じですかね。

DRは足利きんこん館には大体参加してますし、小山愛好堂にはたまに顔をだしたりしてます。(虎さんが一緒に行ってくれるときのみ)





現在手持ちの固定デッキは
「青単」「シノビドルゲーザ」「緑単スノーフェアリー」「トリガービート」「季風流マーシャルバレッド」を基本として
ほぼ毎日のようにデッキを作成しては、クロガネさん、眼鏡女さんと回したりしています。









来年は、栃木デュエルマスターズクラブを設立して、沢山の人との交流の場を作れたらなぁ、と思っています。



スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとうございます♪
おはよーございます♪
初めは、2人からの出発だったのですね!
季風さんの優しい文面が私は、大好きです!!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/09/04(金) 07:58:41 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。
二人のうち一人が更新担当だと、確実に片方が挫折するようですね。

ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2009/09/04(金) 18:49:25 | URL | 季風 #- [Edit
祝☆10,000HIT
おめでとうございます!
これからも頑張って更新してね♪

しかし、動画とったりクラブ立上げとか、
なかなかアグレッシヴなんだね。

オレも混ぜて!茨城勢が全滅しかけてて…
2009/09/04(金) 21:45:50 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうごありがとうざいます。

アグレッシブなのですが、問題はその完成度が低いことなんですよね。
動画も叩かれてばかりですし、撮影に協力してもらっている方にもものすごく迷惑かけてしまって^^;
2009/09/05(土) 00:58:47 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
