--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.03 *Thu

動画公開その5

1、動画公開
2、季風流「スターマン」デッキレシピ
3、季風流「無重力の石碑」デッキレシピ
4、10000hit


今日の記事の内容はこのような感じになってます。
■動画公開その5
虎さんとの対戦動画その5です。
一度公開したのですが、音声が入っている事に気づかなかったため、一旦非公開に。
もう一度エンコードしなおして再アップロードしました。

youtube
ニコニコ動画

宜しくお願いします。



ようやくニュロンデッキに勝利することができました。
虎さんのブログでは、第3のニュロンデッキのレシピを公開されてます。
対戦中の動画の画質の低さは、どうやらビデオカメラの仕様のようです。
今後の対戦動画の公開は……どうしようかと検討中です。
どれだけうまくエンコードしても同じ画質でおかしいと思ったのですがw
やはりもうちょっときちんとしたカメラを買うべきですね。
アルバイトやお金をこつこつ貯めて購入しなくては……。


画質はどうにもなりませんが、テンポを上げることはできそうです。
動画の速度を1.2倍速1.3倍速にするパッチを発見したので、それを使えるかな……と。







■季風流「スターマン」デッキレシピ
スターマン

動画で活躍したスターマンデッキです。
≪無敵城≫を利用して、スターマンなどのクリーチャーでタップキルをしてコントロール。
ビートしても強いデッキかもしれません。


≪スターマン≫は盾を増やすカードですし、≪預言者リク≫も盾を増やすカードです。
盾がいつの間にか10枚を超えている。
なんてこともしばしばあるデッキですので、速攻に対してかなりの耐性を持ちます。
青単が強い環境では、トーナメントレベルになるのではないかなと思います。





■季風流「無重力の石碑」デッキレシピ
石碑のデッキ

クロガネさんと虎さんのデッキを参考にして作ったデッキです。
≪神秘と創造の石碑≫を使ってG0のクリーチャーを大量展開していきます。
まだまだデッキを作成して日が浅いので、練りこみができると思うのですが……。
今後積極的にまわしていきたいデッキの一つです。










■10000hit
いつの間にかブログの方でカウンターが10000hitを回っていました。
ブログを始めてまだ1年すら経過していませんが、ここまで沢山の見てもらって本当にありがたいと思っています。
季風とはどんな人物なのか?
エスメラルダって何?
10000hitなので、全くわからない人もいるかなと思いますので、これを区切りに書いていきたいと思います。



次の記事へ続く。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとうございます♪
偶然です!!
私のブログも10000ヒット今達成しました(*^^*)
何故か季風さんに報告?
普通にブログにお邪魔したら…
同じ日に記念すべき一万ヒット!
嬉しさが倍になりました!!
2009/09/03(木) 23:38:19 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

10000HITおめでとうございます☆
これでようやく一区切り……。
といった感じです。
これからもお互いに頑張りましょう^^b
2009/09/03(木) 23:45:09 | URL | 季風 #nLnvUwLc [Edit
スターマン僕も使ってます。
青単には勝率結構高いですよ。
種族デッキなのでペトロ入れたら強くなると思います。
2009/10/05(月) 18:23:28 | URL | loadshow #dwlItMLI [Edit
>>loadshowさん
コメントありがとうございます。

種族デッキではありますが、≪スターマン≫と進化元の種族が合わないため採用していません。
進化元の種族も2種類のため個人的には≪無敵城≫で十分かなと考えているのです。
2009/10/05(月) 22:01:39 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
