--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.01 *Tue

バトンもらってきました
Q:誰から回ってきましたか?(URL込みで)
虎さん(http://blog.goo.ne.jp/happy-tiger)

Q:貴方の名前は?(HNでおk)
天元季風

Q:その名前の由来は?
元々小説とかを書いてて、それのもじり。

Q:どこに住んでいますか?(何県とか)
栃木県佐野市です。

Q:よく行く大会を教えてください
きんこん館DR 小山愛好堂DR 栃木大和屋DR

Q:優勝したことはありますか?
あります。


Q:DMはいつごろ始めましたか?
25弾くらいからですかね?
知り合いがアクゼン使いで大地とのコンボが相当嫌でした。

Q:貴方のお気に入りの弾は何弾ですか?
ユニバースの弾かなぁ。

Q:貴方が一番手になじむ色の組み合わせを教えてください(赤青緑、5色など)
5C

Q:大会などであたって嫌なデッキは何ですか?
キングロック?

Q:貴方が殿堂、プレ殿してほしいカードを挙げてください
今の環境では特にありませんね。
すべてのカードが対策すればできるカードだと思っています。

Q:貴方がデッキを組む時に対策をするデッキやカードはありますか?(青単、キングなど)
≪キング≫や≪クイーン≫。ランデスと青単。
後は≪クリスタル・アックス≫もたまに?

Q:マイナーでも自分は注目してるカードがあれば教えてください
≪キング・サプライズ≫(笑)
じゃなくて、≪ダヴィンチ≫かな?

Q:ニンジャ・ストライクについてどう思いますか?
なんなかすばらしいバランスのカードなのでは無いでしょうか?
いい意味で速攻が消えて、悪い意味で速攻が消えましたね。

Q:カードを盗られたことはありますか?
なくしたことはあります。

Q:対戦マナーで許せないことはなんですか?
・過剰なまでのシャカパチ(カードを鳴らす行為)
・最低限のマナーが守れない

Q:貴方にとってDMとはなんですか?
自分をデッキで表現できる、真っ白なキャンパス

このバトンをDMをやってる人3人以上に回してください

まわせないので、ほしい人はどうぞもっていってくださいー。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

最近DMに触れてないせいで、ネタがないので頂きますw
2009/09/02(水) 19:02:48 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

どうぞー。
ふつつかものですが!
2009/09/02(水) 19:32:18 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
