--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.01 *Tue

デビルベッカム使用法

今日はちょっと考えてみました。

≪デビルベッカムXXX≫
デーモン・コマンド/ドリームメイト
パワー13000
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊されるとき、「ごペンなさい」と言ってもよい。
相手がそれに対して「はい」と答えた場合、このクリーチャーはバトルゾーンにとどまる。










奇襲作戦ですが、なかなか使えそうな活用法。

「デーモンハンドで破壊します」
「うーん。ごペンなさい。ちょっと墓地確認してもいいですか?」
「はい」
「ありがとうございます。ではバトルゾーンを離れません」







早口で言えばいける!



ベッカムシリーズでデッキをを作りたいので、ベッカムシリーズを募集します。
何でも交換に出しますので、コメント下さると有り難いです。


発送ありですので、遠方の方もご協力お願いします。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/09/01 (火) 18:06:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
