--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.28 *Fri

週末の予定

予定とデッキの変更点。
後動画とか

■予定
土曜日:小山愛好堂DR
日曜日:お暇

久々のDRな訳ですが、どうしよう。
使うデッキが思い浮かばないです。
個人的にビートはあまり信頼できないのでドルゲで出ようかなーとか考えてますが、それだとなんだかなぁ……。
優勝しに行きたいわけじゃないし、普通に新しいデッキを使うのもありかなーと思います。
虎さんと一緒にニュロン使ったり?w





■デッキ変更点
緑単スノーフェアリーのデッキ内容を少々変更しました。

IN:
1×≪氷結ハンマー≫
2×≪エボリューション・エッグ≫

OUT
2×≪ダンディ・ナスオ≫
1×≪マッドサクラン≫


虎さんの記事」を参考に≪キングアルカディアス≫や青いクリーチャー対策に投入してみました。
純粋に軽量除去にもなりますからね。

≪エボリューション・エッグ≫は、デッキを使っていて≪ダイヤモンド・カスケード≫を引かないという状況が毎回起きるのです。
だったら、無理やり引けばいいじゃないということで、自然の得意なデッキサーチを利用したという訳です。
≪カスケード≫や≪キリン≫等マナ進化が大量に投入されてますので≪エボリューション・エッグ≫でもいいかなーと。
早めにデッキの中を確認できれば、戦法を変更することも簡単になりますから、あえて≪ディメンジョンゲート≫ではなくしてみました。
まだまわしていませんが、≪カーストーテム≫やそのほかのクリーチャーを持ってこれる≪ディメンジョンゲート≫の方が強力だと感じたら入れ替えるかもしれません。



しぶしぶ抜いた≪ダンディ・ナスオ≫はものすごく訳にたってくれていたのですが、スペースの関係上抜きました。
結局、≪カラフルダンス≫が使えないと、こいつで落とした1~2枚なんて変わらないので……。


≪マッドサクラン≫は可愛いのと、スノーフェアリーだったので投入していたのですが、あまりにも手出しする機会が少なく削除することに。
1枚あれば、「ああ、かわいいなぁ」って見るのは十分かなと。
こんな感じですかね。





■動画
動画アップしました。
詳しくは「こちら
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マッド・サクラン
こんばんは♪
マッド・サクラン!!
私もかわいいと思いましたが。
なかなか使う機会が見つからない!!

季風さんのセンスが光りますね♪
2009/08/29(土) 00:04:18 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

本当は錯乱するくらい入れてあげたいのですが(笑)

対戦していて使わなかったら入れていても仕方ないですよね。
2009/08/29(土) 06:43:47 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
