--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.25 *Tue

【栃木の】虎さんと対戦してきた【ガチムチタイガー】

とまぁ、いつものことなのですが。
今回は特別に動画とか撮ってきました。

まだ編集に取り掛かっていないので、なんともいえませんがぼこぼこにされてきました(笑)
今うわさのにゅろんデッキに、クロガネさんと季風がぼこぼこにされる動画です。
というかにゅろんデッキのいいサンドバックになってます。


流石ガチムチはそう簡単に勝たせてくれなかったorz





とまぁ、動画の話はこの辺で。
動画に残っていないものでは、3本勝負でクロガネさん季風虎さんの3人で、負けぬけ形式を取り同じ数勝負をして、誰が一番勝利できるかを競ったりしてました。

結果は虎さんが5勝  季風3勝 クロガネさん3勝 となりました。
自分はクロガネさんにほぼ全負け。クロガネさんは虎さんに負け。
虎さんは自分が五分五分くらいで勝利して、この結果。




まぁ、何とかなったかなーと。
前回の勝率が2割だったけど、今回は5割。
回数が少なかったからこの調子だったのかなーと。
もうちょっと粘ることができれば大会でも良い成績残せそうなんですが……。











■サブリミナル
お昼をマックで取ったのですが、そこで子供がハッピーセットのおもちゃで遊んでいたのです。
よくコマーシャルで耳にする。「パラッパッパッパー!」
という音が永遠に店内でこだましてまして、それが耳に残ってしまったのか。


虎「ぱらっぱっぱっぱー!」
一同「…………」
虎「え? 無意識wwww」

といういつの間にか頭の中に入ってきているという。
これが本当のドナルドマジック。
最近のマクドナルドはこんなことまでやっているのか・・・・・・。というね







今日は本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは♪
こんばんは♪
楽しい感じがすごく伝わって私まで楽しい感じになりました♪
仲間がいるって、いいですよね(^^)
2009/08/25(火) 23:22:53 | URL | れくたママ #- [Edit
お疲れ様でした~。
いや~にゅろんにゅろんでしたねw
明日とか気づいたらマックにいたり…するかも(^^;

動画の公開、楽しみにしてますね☆
2009/08/26(水) 01:11:27 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。

にゅろんが夢に出てくるくらいにゅろんにゅろんにされました(笑)



是非ともハッピーセットを勝っておもちゃで別の人をサブリミナルしてください☆




>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

楽しかったですー
機会があったら色々な地方のプレイヤーとも対戦したりお話したいと思ってるのですが。
なかなか学生には大変ですね。
2009/08/26(水) 07:17:25 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
