--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.20 *Thu

リアニギャラクシー(仮)

今日組んでみたけど……?
http://dmvault.ath.cx/deck208083.html

なかなか難しい。
そもそも青単対策にシノビをものすごく入れるとスペースが大量に削られるみたいですね。
青の枚数が少なかったり、ロマネスクをどうやって除去するの?って感じになったり。
まだまだ調整の予知がありそうです。
その辺はリアルでパーツがそろってからにしようと思ってます。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とりあえずPG×4を外して、俺にトレードするところから始めようかw

リアニだと赤と青の色バランスが難しいよね。
PG主体ならシールド追加も欲しくなってくるし。
《ライフ》もいいけど、《キリュー》を意識すると《青銅》も捨てがたいね。
《ハヤブサ》は1枚《デ・バウラ》にしてもよさそう。

俺は考えてたら頭痛くなってきたから組むの止めとこうかなw
2009/08/20(木) 19:51:20 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。

ひ、貧民にはなりたくない!


正直、ギャラクシー出すんだったら他にも方法があるよねっていう結論に至ってしまうんですよねorz
なかなか難しいです。
2009/08/20(木) 22:15:47 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
