--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.19 *Wed

DM:久々に

久々の休みなのです。
なのでデッキを組んでみようかともくろんでます。
■DM
実はいつも二重スリーブにしている中国製のスリーブの大きさがまばらになっていてもう二重スリーブとして使えなくなってしまったのです。
そのため、新しく外側につける用のスリーブを探しているのです。

おやつスリーブはよさげなのですが、通販はなぁ……。
なんか手ごろな値段で二重スリーブはありませんかね……?
今なら多少お金が在るのですが……果たして?






そんなこんなで、今までDMのモチベーションがかなりダウンしていたのですが、そろそろデッキを作ろうということで復活しました。
墓地進化のデッキを作ってみようかなーと。

ただ普通に墓地進化してもつまらないかなーとか思っていたり。
ああ、どうしてもモチベーションがあがらない……。



なんかイマイチ精神的に参ってるのかも知れません。








■夢幻
騒霊デッキを作ろうとして必須が足りないことに気づく。
これどうしてくれんの。

序章の段階だと白黒ビートが強いみたいなんだけど、速攻対策のカード入れればどうにかなる気がした。
赤白ビートも面白いかもしれないね。


ただ、カードの効果が把握できないっていうのは惜しいかもしれない。
公式にすら効果一覧が無いってどういうことなの……。
気長に付き合っていこうと思ってるけど、これはひどいんじゃないかなーとね。


後はそろそろパックを発売してもいいんじゃないかなーとか思い始めた。
大会プロモももうちょっとキラキラさせたり。
どれだけレアなんだかもイマイチ不明だし。


要するに、いろいろ練ろうってこと。
それだけ。
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/08/19 (水) 22:23:08
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
