--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.12 *Wed

新デッキ作成

明日の虎さんとのフリーに備えて、いろいろとガチ思考のデッキを調整しました。
青単対策への自分なりの答え→≪スターマン≫+≪ドルゲーザ≫
手持ちのデッキを並べてみたところ

■速攻
「ドリメ速攻」
「青単」

■ビート
「接待ビート」
「スターマン」
「フェルナンド」

■コントロール
「ドルゲーザ」
「4元神」


ガチ多くて良いね!


ガチムチタイガーの二つ名を持つ虎さんとの久々のフリーなので気合を入れてガチデッキを調整していました。
preさん、クロガネさんに強力してもらって、作ったばかりの≪ドルゲーザ≫や≪スターマン≫のデッキを青単と対戦させてもらったりしました。

勝率は五分五分?
ぶんぶん回らなければ青単にも勝てるということは丁度いい感じに仕上がっているのではないでしょうか?




この後もうちょっと調整するつもりですが、もう一味ほしいところ。
ガチガチのも良いですが、もうちょっとテーマも挑戦できるようなものがあるといいかなーと。




私は常に強くて楽しいデッキを探すように心がけています。
単純にデッキの大半がほぼ同じようなものは個性が出にくいのです。
10枚改造できるデッキと20枚改造できるデッキはどちらが自分の入れたいカードを多く入れられるか、すぐにわかりますよね?


多く沢山の内容を改造できるものを、自分なりにアレンジして、楽しく作り変える。
それが私が目指している「芸術」なのです。



そんな訳で、季風はまた新しい芸術を求めてデッキを調整することにします。
スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/08/12 (水) 18:51:11
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

かっこいいなあ
とても素敵ですね♪
そこまで行けば芸術品ですよね!!
私は、幼稚園児ほどの絵のようなデッキしか出来ないです。
せめて目と鼻と口は、きちんと書けるようにしないとです…
2009/08/12(水) 22:38:31 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます☆


いえいえ
人それぞれ作った物が芸術なのですよー

例え鼻が無かろうが目が無かろうが、その人が一生懸命考えて作った物であれば輝かしい芸術です☆
2009/08/13(木) 09:07:48 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
