--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.08.02 *Sun

ただいま帰りました。

ようやくおうちに帰って参りました。
今の日本の子供は……いったいどうなってしまうのでしょうか?

7月30日~本日8月2日まで、地元のキャンプにボランティアで参加して参りました。
小学4年生~中学2年生までの参加者が47人ほど集まり、文明を離れてのキャンプ。
そこで、班付きの指導員として4日間生活をしてきました。


個人的には、自分がそのキャンプをしていたときと参加者の質が変わったと感じています。

自分勝手な子供が増えた。
常識がわからない子供が多い。
人の気持ちがわからない。
言葉遣いが悪い。



マジコン持ってくるとかマジありえn(ry







いろいろと大変でした。
キャンプ中には「DM」のことなんて全く忘れるぐらいですからねw
最終日、子供たちが帰った後に
「ああ、俺そういえばカードゲームやってるんだった。」
と思い出してびっくりしたくらい。
というか家に帰ってきた後のTVとかPCのような電化製品がとてもすばらしい!
人間ってすごいね!と毎回実感しています。





さて、そんな訳で、明日は登校日。
明後日は入学説明会。
ということになりそうです。
カードを触れるのは8月8日のkanjuさんと虎さんとの大和屋になりそうです。
その前にデッキは何個か用意をしておくつもりですが。
はてさて、どうなることやら。



スポンサーサイト
CATEGORY : DM
DATE : 2009/08/02 (日) 20:19:11
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れっす!
自分でよければスパーリング相手にいくらでもなるよ☆
2009/08/02(日) 22:22:03 | URL | クロガネ #- [Edit
>>クロガネさん
コメントありがとうございます☆


是非よろしくお願いしますー
2009/08/03(月) 08:41:34 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
