--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.17 *Fri

迷走中

明日は
栃木大和屋
小山愛好堂でDRネックスに参加予定です。

ロマネスクサインHDMにするのか?
ロマノフサインにするのか?
これはどっちの方が強いの?
色は?
3色?
水抜きを検討してたら、思いのほか難しいことが判りました。
光を≪ロマネスク≫以外入れないようにして、3色タッチ光にしたのですが……。
≪ナスオ≫を引けないことには始まらない。
速攻のための対策として≪オチャッピィ≫をストライクバックで出すことができれば擬似的に墓地にカードを落とすことができるのですが、果たしてうまく機能してくれるのかどうか?
ドローソースが全くないので、トップ勝負になりそうなのですが……。どうしようか?
≪グール≫とか入れてるのが悪いのか?
≪マイキーのペンチ≫1枚積みとかそういうのを抜いた方がいいのか?
≪HELL≫とかまじめにいらない気がしてきた。




問題点がものすごく多いのですが、明日がDR本番です。
さて、どうしようか?
明日は勝てるデッキを作って持っていこうと思います。


青単
ロマネスクサインHDM
ロマノフサイン
転生ギャラクシー
ギフトドリームメイト


とりあえず、これを今日中に作ろうと思ってます。
転生ギャラクシーは楽しいので好き。









後、タッグデュエルが始まりますね。
公式だと速攻が強いよ!らしいのですが……。
あえてこちらは宣言します。
その速攻にメタを張って接待デッキ。
別名STデッキで行きますよ!

ニンジャとSTの総数30枚。
キングとST封じ以外の勝率は75%くらい。
面白くなって参りました
CATEGORY : DM
DATE : 2009/07/17 (金) 21:00:54
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

タッグ面白そうだよね!
楽しみw
2009/07/17(金) 22:41:27 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

みんな速攻で着たら入れ食い状態なんですけどねw
友達とやってみましたが、もどかしいですねw

なかなか面白いと思います。
2009/07/17(金) 23:02:39 | URL | 季風 #- [Edit
大会♪
頑張ってください!!
応援しています♪
2009/07/18(土) 00:38:16 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます。

頑張って参ります☆
2009/07/18(土) 08:30:32 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
