--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.11 *Sat

PGラッシュ

PGラッシュ
パーフェクトギャラクシーの出入りが多いこと。もしくはパーフェクトギャラクシーが場に大量に並ぶこと。
ラッシュが起きる場所の近くには必ず謎のマイスターが登場するらしいとのうわさ。

本日は例のショップに行ってまいりました。
小遣いが入っていたので、≪ナチュラル・トラップ≫や≪ハッスル・キャッスル≫等を購入。
トレードもしまくって、手元に≪パーフェクトギャラクシー≫が5枚。
まぁ、後はわかるな?









という訳で、虎さん、幼稚園生さん、クロガネさん。チャンスさんと一緒になつかしのあのお店に言って来ました。
丁度リハビリという形で虎さんとフリーをぶんぶんして一回りしたり、トレードで4帝集めたり必要なカードを集めたりしてました。
緑単や青単。キングなどを回しました。






んー
その後はYさんが到着していろいろフリーして。
その後お話して。
お帰り。




非常に眠いです。
本日の献上品
パーフェクトギャラクシー5枚。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でした~。
PGゴチです☆
あと3枚でハンドレット・ギャラクシーになりますw

また来週も都合がよければ~。
2009/07/11(土) 23:22:43 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。
サウザントギャラクシーまで後900枚ですね☆


また来週も宜しくお願いしますー
2009/07/12(日) 08:45:44 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
