--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.10 *Fri

迷走

果たしてお披露目できるデッキがあるのか!
という明日の予定。
使ってて楽しいデッキはお披露目しても楽しいのです。
・スノーフェアリー緑単
・青単

今まで作っててインパクトがあったのはこれくらいかな?
1週間使い続けていまだに楽しい!って言うデッキはこれらくらい。
基本的に飽きっぽい性格なので、もうちょっとひねりがほしいところなのです。
新弾でデッキを組もうと思うのですが、どうしてもレアが好きになれない?



基本的に今回のベリーレア以上はそれを中心にしてデッキを作ろうと思わないのです。
≪イカヅチ≫はちょっと興味をそそられるけど、構成の段階で難しい。
光物の究極進化たちは、あまり好きじゃないことに気がつく。
だって進化の上に進化しなくちゃいけないってことは少なくともマナ進化デッキ進化墓地進化手札進化を除いて進化元を必要とするカードを入れなくちゃいけないからね!
それはそれでいいんだけど、進化を多くするとデッキが回らなくなっちゃうし、かといって乱発できるような進化は限られてるんです。
次の弾を待つ感じになるのかなと思いますね。

でも、条件を絞ってデッキを使って見ると面白そう。

進化10枚縛りとかそういう発想は全くなかった……。






≪キリコ≫は皆が使ってるからいいや。
どうせ皆PG積み込む形かランデスの形になると思うのです。
PG積み込むならPGマイスターがやってくれるし、そこまであまってるなら献上品になってるし。
ランデスはガチガチでちょっとなーとかね。
夢がない。



≪ブリザードムーン≫は名前が好き。
だけども?
なんでスノーフェアリーじゃないのよーと突っ込みを入れたくなりますよ。
氷だし、名前から考えてもスノーフェアリー。
本当にありがとうございました。






あ……
≪ガウル≫先生があるじゃない!
と思ったけど、そこまで好きじゃない。


なんでかなー。
今回はあたってうれしいベリー以上って≪アージュ≫と≪イカヅチ≫だけ?
ふむふむ。


とりあえず、なんかデッキ作ってきますね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

進化!
初コメです。
お邪魔します♪
スノーフェアリー私も注目です!!
【ダイヤモンド・フォール】を見たとき、これすごいとデッキを作ったのが私のデビュー作です(^^ゞ

デッキ出来上がり楽しみです♪
2009/07/10(金) 22:36:16 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます☆

一様完成して、HPの方にデッキレシピは載っているのです。
ただ、プレイングが多少難しくて、それを解説できるものを準備しようと思っているのです。

デッキを解説するのはそのデッキを作る以上に難しいですからね^^;
2009/07/10(金) 22:42:29 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
