--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.08 *Wed

今週の予定+今後のメタ?

今週はちょっと例のお店に遠征しようかなーと。
もし都合が会う方は宜しくお願いします。
■予定
DMの話題はしたの方に


木曜日:映画
土曜日:午後から例の懐かしいお店
日曜日:ボランティア

という感じになると思います。



木曜日の映画は俺が金曜ロードショーの「エヴァ序」を見てからというもの
「もう待ちきれない!エヴァは待ってくれない!」
という禁断少女に陥っているためです。
という訳で、映画館でDMやってる変な学生見つけたら注意してやってくださいw



土曜日は、ほしいカードとか新弾の足りないカードを徴収するため、懐かしいお店に行ってきます。
子供とちょっとフリーしたりしたいかなーと思ったり。
本当は日曜日に生きたいのですが、いかんせんボランティアがありまして……。
もし知り合いが居なさそうだったらYさんにでも連絡して中国語の勉強でもしてこようかなーなんて。




とにかく、今手持ちのデッキを、対戦させたいのです。
毎日クロガネさんやチャンスさん。幼稚園生さんと対戦してるはしてるのですが、クロガネさん以外にガチで負ける気がしないという。
自分の実力が虎さんのおかげで多少は上達していると思うのです。
ちょっと前までは毎週のようにフリーの鬼してましたからね。
今はどちらかというと、いろいろな人の実力を上げる立場になっていますが……。
初心者がばりばり増えてきそうです。





さて、こんな感じでしょうか?
受験勉強が無くなってしまって、もうほんとにお前受験生か?という感じになっているのです。
今は資格を沢山取って入学を有利にする段階なのですが、漢字はおかしいし、英語はちょっと不可能だし、数学は簡単だし、ワードは1級取れたも同然だし……。
後は簿記かなぁ?
でも今後学校で勉強することをやっててもなぁ。
だったら予習という形だけにしておきたいなぁというのがあるのです。







■DM
ガチデッキを作ってます。
今自分でガチ!といえる強さのものは二つ。
・青単
・ミラクル☆HELL
です。

≪キングアルカ≫のデッキを作ってるのですが、≪キング≫がフィニッシャーにならないので、PGを投入したらPGのデッキになるかも知れないという。
でもそれだと≪アックス≫に負けるんだよなー。

でも≪キリコ≫に対しての攻撃力は大幅に上がると思うのです。
ミラクル☆HELLの空きスペースにキングでも入れてみようかな?
あんまり好きじゃないんだけどなー。
そうなると≪キング≫を1枚募集しなくてはならなくなりそう。




募集カード
キング(何でも)×1
オルゼキア×1
アージュ×2
ジャガルザー×1
イカヅチ×2


土曜日行く方は宜しくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めてコメントします♪
初めてコメントします♪
とてもかっこいいブログですね(^o^)
キングアルカ強いですよね♪
大会でいつもやられちゃいます。
また、遊びにきます♪
2009/07/09(木) 16:52:38 | URL | れくたママ #- [Edit
>>れくたママさん
コメントありがとうございます☆

お褒めの言葉ありがとうございます。


勝てるデッキを作る際はいかにして≪キング≫や≪クイーン≫。
更にはパーフェクトギャラクシーと言った強力なクリーチャーに対抗出来るかが重要ですね。


次の訪問をお待ちしておりますー。
2009/07/09(木) 21:20:26 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
