--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.07 *Tue

フレーバーテキスト

今回神化編のフレーバーに登場する、オリジンが使う「アーク」っていったい何なんでしょう?

Arkと言えばSound Horizonの曲。
もしくは過剰投影型依存における袋小路のモデルすなわt(ry
というもの好きな人も居るかもしれませんが……。

今回はオリジンたちが、クリーチャーをのっとって操作するための道具みたいです。
それによってオリジンたちは絶滅した種族を復活させたり、封印された力を解放したりいろいろしてますよねー。

いったいなんなんでしょうか?
オーパーツみたいなオーバーテクノロジーなのかなーとか考えてみたり。



今回は結構フレーバーテキストがシナリオを想像しやすいものが多いので、一度見てみる事をお勧めしますよー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アークって「聖杯」って意味もあるよね。
2009/07/07(火) 22:45:29 | URL | プルケ #- [Edit
>>プルケさん
コメントありがとうございます。

ということは聖杯伝説も登場してくるって事ですかねー。

オリジンの親玉はアーサー王だ!とか
面白そうです。
2009/07/07(火) 22:51:44 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
