--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.06 *Mon

≪キングアルカディアス≫のデッキについて……。

デッキ組むの難しくない?


フィニッシャーにもならない。コストがでかい。
かといって、それが大きな縛りになる可能性は無いこともある。
なかなか≪キングアルカディアス≫を中心にしたデッキを作るのは難しいと思いました。


作っていても、一発力が足りないとどうしてもフィニッシャーを摘みたくなってくる。
謎のPGを積み込むと、もうどちらかと言うとPGのデッキになる。
色も2~5色で作れるので、どれにするか迷う。
≪光器クシナダ≫を入れて≪キング≫の除去耐性をつけるのはいいのですが、≪クシナダ≫が圧迫。
水を抜いて火を入れてマナ破壊を詰め込みたい。
さて、4色で作るつもりなのですが、5色がいいのか?
それとも水を抜いた形の方がいいのだろうか?
ドロー安定は水。除去も水。けれど≪ミストリエス≫や≪ハッスル・キャッスル≫も安定な気がする。
さて、どうするべきか?





ちょっといろいろ作って見ようと思います。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
