--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.04 *Sat

公式更新!

公式ページが更新されてます。
今回のデッキ開発部は≪エンペラーキリコ≫
なるほど、こういう使い方もあるんですね。
序盤の2→4→6という加速から、≪アマテラス≫を召喚。
デッキから≪ブレイン・チャージャー≫を使って、マナ加速+ドロー。
次のターンには既に≪エンペラー・キリコ≫が登場している……。というデッキ。


更に、≪パーフェクトギャラクシー≫で、バトルゾーンを離れないクリーチャーや、≪ダイヤモンド・グロリアス≫で、3枚中2枚がSAに!
これで、即とどめがさせる!


そんなデッキに仕上がってます。
なるほど、これは強いかも知れない。
ちょっと夢がありすぎかなーというのもありますが、コンボデッキだって紹介してるのでなかなか面白いです。





そしてお勧めカード。
≪クリスタル・メモリー≫がデッキに投入されてます!
これは次の弾で≪クリスタル・メモリー≫が採録される複線なんじゃないでしょうか!


後、≪フォース・アゲイン≫と≪アマテラス≫。それから≪キリコ≫の相性の良さは尋常じゃない。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/07/04 (土) 09:17:20
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

更新されてるよ
クロスの公式サイトで龍神メタルとファースアゲインがコンボとして出てるよ。あのエキスパンションは・・・
2009/07/04(土) 10:20:06 | URL | okokokoko #- [Edit
>>okokokokoさん
コメントありがとうございます。

≪フォース・アゲイン≫はずいぶん前から使っているのですが、青のcip使いまわしなのでかなり強力なのです。
アニメの方のコンボはちょっと実践向きではありませんが、≪キリコ≫から≪アマテラス≫が出ると、≪キリコ≫の効果がもう一度使うことができるので、強力なのだと思います。
≪パーフェクトギャラクシー≫が出ていれば、バトルゾーンを離れないので、場が増えますしね。
2009/07/04(土) 10:59:43 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
