--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.07.02 *Thu

考察≪レジェンダリー・デスペラード≫

純粋にSAとWブレイカーですよね。
よくよく考えて見ると強力なカードだと思いました。
水の大和という感じ?


更にブロッカーもついているので、いざというときに守れるという強さ。
ただ、攻撃したら守れないという矛盾を含んでるけどね!
後は、進化元が帰ってくるというのも強力。
8マナとか9マナ。後は、現段階では必要ないカードを手札破壊対策に逃がしてしまうのも手かも知れませんね。


でも、やはり≪クリスタル・アックス≫には敵わないのです。
ブロックされたら弱いし、更に種族が微妙。
さて、今後どんなリバイアサンが出てくるのか?




■ブロッカー
■手札進化―水のクリーチャーを1体自分の手札から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。
■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする)
■このクリーチャーが破壊される時、このクリーチャーの一番上にあるカードだけを墓地に置き、その進化元であったカードをすべて手札に戻す。 



面白くて強いです。
実際使ってみると?
CATEGORY : DM
DATE : 2009/07/02 (木) 17:02:32
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
