--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.15 *Mon

お仕事と新弾メタ

20090615215444
いろいろ大変ですね。
■DM
クリスタルアックスやその他強力な場の種クリーチャーを必要としない進化クリーチャーが新弾でとても充実してきます。
ほぼ全色にSAを持つクリーチャーが登場すると考えてもいいでしょう。
ということは、コントロールは強力な進化クリーチャーに対して対策を練る必要があります。



≪クリスタル・アックス≫はとても強力なのです。
ブロックされない強力なパワークリーチャーとはそれだけでとまらないのです。
≪ハンゾウ≫≪ハヤブサマル≫などの多くのシノビの影響を受けませんし。
素でブロックすることもできませんからね。

今後は盾を0枚にしないことが重要になってくると思います。
コントロール系は≪スカイソード≫や≪腐敗聖者ベガ≫などで盾を断続的に増やしたりしないとトップ手札2枚の状態で負けることも出てくるのではないでしょうか?
まぁ、でも速攻には入るのかなーとか思いますが。







■リアル
お仕事進めてます。
学校→お仕事の生活が続いてます。
ある程度は完成したのですが、問題は肉付け。肉付け苦手なんだよなぁ……。
そういう勉強をしてみたい……。
もうちょっと音楽の才能ほしいなぁ。


それから悪ノPのCDアルバムを購入してしまいました。
悪ノ娘とか悪ノ召使とか入ってるやつ。
新弾発売前に何やってんの!って感じですがw
カラオケに無性に行きたいです。
CATEGORY : DM
DATE : 2009/06/15 (月) 21:48:38
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
