--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.14 *Sun

久々の日常

本日はDMやその他仕事。
それからTCGから離れてリア充としての生活を……。


先輩たちとカラオケに行ってきました。
清く正しいカラオケでお酒はだめ!持ち込み禁止!

まぁ、ほとんどオタク?の集まりなのです。


元々一人でカラオケに行くくらいカラオケが好きなので、久々に楽しめました。
いつもは盛り上がりよりも歌で魅せたいので声を枯らさないように歌うのですが、今回は盛り上がって叫んでました。
こうやって盛り上がれるのは数少ない人とだけだったりします。
完全に心を許している人というのは今のところ誰一人としていないのですが、こうやって盛り上がれる仲間がいるといいですね。



DMだとしたら虎さんやクロガネさん。後らびりんすぅさんとか。
その専門で話に付き合ってもらえる方がいるとものすごく楽しいです。
身近にねw



少し遠くなると、久々にあって、楽しい!という人。
中学校の頃の友達とか、遠くに住んでいてなかなか会えない人。
ふとあいたいなぁと思うことがありますね。
くろからすさんとか、風月さんとか、kanjuさんとか。
後特にプルケさんとか。



久々に充実した休日でした。
さて、後は金曜日まで締め切りのラッシュを乗り越えればテスト→入試まで一直線です。
書類審査だけだから楽勝wwwとか言ってられません。
特待生試験もあるので、センターレベルくらいには勉強をしておかないと。
らびりんすぅさんにでも勉強教えてもらおうかなw
助けてw





さて、冗談はさておき。
楽しかったです。
お世話になった先輩方お疲れ様でした。
マキシムちゃんさん
Nさん
本日は全くDMに関係ない集まりなのにDM対戦してくれてありがとうございました。
また明日からよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

指名・・・だと・・・!w

数学IAなら多分教えられますw
IIBがギリギリ、他は無理ですw
2009/06/14(日) 21:46:16 | URL | らびりんすぅ #- [Edit
>>らびりんすぅさん
コメントありがとうございます。

国語と数学Aなので問題無いですb
といっても数学はAとか簡単なレベルなので国語を(ry
2009/06/14(日) 22:09:14 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
