--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.13 *Sat

遊戯:久々に昔のカードを……。

忙しさの休憩がてら、あさってみました。
使えるカードを見繕って、禁止カードなど調べて見ると……。

どうやら昔から集めていたカードの中にもかなり強いものがありました。
≪同族感染ウィルス≫
≪早すぎた埋葬≫
≪強欲な壷≫
≪グランモーレ≫
とかそういうの。



シンクロのシステムに必要な「チューナー」と「シンクロクリーチャー」が1枚も無いので、デッキを組めるかどうかは怪しいところですね。


カードは買うつもりが無いので、今後もやることはないのかなーとか思いますが、フリーでちょっとやるくらいに調整するのもいいかななんて思ってます。
強くならないけども……。



だって周りで遊戯王やってる人が多すぎる。
皆引退したりしてるけど、やはり子供からは根強い人気があるみたいです。
昔の友人とか現役でやってる人がよく足利きんこん館に来ていたり。
大会で会うこともしばしば。
ちょーっと手持ちでどこまでできるか挑戦してみます。
とりあえず、カードが足りないorz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
