--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.06.11 *Thu

今週末の予定と、新弾の情報

今週末はちょっとDMから離れようかと。
新弾の情報はほかが更新してくれると思うので考えだけ。
13日土曜日一日暇
14日日曜日お疲れ様会


という訳で、日曜日の足利きんこん館DROには参加できそうにありません。
ただ、自分は気まぐれなのでもしかしたらひょっこり参加する可能性もあるのですがw



新弾はゲームバランスを崩していると思うのは自分だけでしょうか?
墓地進化、手札進化、デッキ進化に、マナ進化。
全部スピードアタッカーがついてるクリーチャーだと思うのですが……。
速攻げーにならなければいいのですが……。


墓地から場に出す能力を持っていたクリーチャーが何対か紹介されてますが、あれは召喚だったみたいね。
普通にコスト踏み倒しだと思ってた。
よきかなよきかな。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

それら進化をメタるため、エントリーパックに《エルフェウス》が入っているのだよw
アルカナイツの《アウゼス》と併せて使おうってね☆

バランスを崩してるかどうか見極めるのがプレイヤーの仕事だからねぇ。
進化が台頭するようなら除去デッキが復活するだろうし。
種を潰すか、進化後を1:複数交換していく感じで。

ちなみに私は新弾に対して「まあまあ強いんじゃね」ってカードが多いかな~くらいに受け止めてます。
2009/06/11(木) 22:45:16 | URL | 虎 #qKuIJ8qA [Edit
>>虎さん
コメントありがとうございます。
せっかくメテオバーンさせないためにエルフェウス使おうと思っていたのに……なんてw

これで28弾を買うお金がしばらく32段に行ってしまいそうです。
なので、ギャラクシー回収はしばらく時間がかかりそうですw
2009/06/11(木) 23:10:09 | URL | 季風 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カウンター

ezカウンター
リサイクルショップ東陽町 精神科賃貸住宅エクストリーム賃貸館オンリーワン物件





カード検索









検索フォーム





ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 銀河の果てで、エスメラルダと…… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
